BLOG

リノベーション工事が始まります

こんにちは、中村です。

 

秋も深まり紅葉から落葉の時期になりました。
イゼンホームも新築、リフォーム工事の引渡しラッシュの時期を迎えております。

毎年の事ですが、年々職人さんが減ってきておりますので、
この時期の完成は時期が読めなくて困っております。

 

今年も大規模なリノベーション住宅を手掛けております。

こちらの外観が来年1月末頃にガラッと変化いたします。
お施主様はじめ、ご近所の方々も楽しく工事過程をご覧いただけると思います。

施主様のリノベーション工事のきっかけは、
複雑な屋根と雪落ち、すきま風、駐車スペースの確保、等々・・・
全て完璧に解消できます。
又、あこがれのご主人様の作業スペースの土間や書斎も増え、来春が楽しみのご様子です。

 

ぶどうがたくさん採れたので、
山ぶどうジュース作りました♪

 

今年もたくさん楽しませてくれたバラ♪

コスモスと並んで今一番キレイですよ♪

 

グリーンパーク公園東通の紅葉したもみじ並木が私は大好きです。
オススメです♪