BLOG

ちょっと暑い5月中旬です

今日は5月19日 日曜日 

お天気 晴れ 予想気温28度  7月なみの気温ですね

季節の花たちが一斉に咲きました  今年も暑い夏を迎えるらしいですね

昨日新築住宅の引き渡しいたしました 外気温高いですが室内は涼しく気持ち良いです

パッシブ換気住宅は夏涼しく快適にお過ごしできます(^^♪

5月25日 26日 新築住宅の公開住宅を予定しています 体感してみてください♡

昨日犬走に玉砂利敷き詰めてすっきり致しましたね 足元の美観大切ですね

池 野鳥のさえずり聴きながら 癒されます

可愛らしい スズランです 5月の花です 優しい香りです

昨日 咲きました