BLOG

今週末の見学会は・・・

こんにちは、中村です。

今週末には、今年1件目の公開住宅を予定しております。

近年、施工実績の増えております、パッシブ換気住宅です。

お客様の『ほしい』をたくさん詰めこんだご住宅ですので、

『これから建てたいワ~』とお考えの皆様にヒントがたくさんございます。

公開予定日を 2/11~2/18 までに拡大いたしました。

ご相談されたい方は、ご相談のお時間もとりますので、

ご予約時に、『ご見学』か『ご相談』かお伝え下さい。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日、ラジオを聞いておりましたら、

「食品ロスを減らす冷蔵庫整理術」のテーマでご紹介されてました。(福田かずみ先生)

『卵の位置と同じく、定位置を決めておくと良いですね』など、

聞き入ってしまいました。

どうしても期限切れで、もったいなく捨ててしまう食材もありますから、

見習いたい思いが、沸々とわいてきて、今日から実践いたします!

「なかなか整理整頓できないワー」の方は

こちら → https://www.meikogijuku.jp/meiko-plus/other/refrigerator.html

ステイホームで、自宅での食事も増えて来ました。

冷蔵庫も少し大きめが良いですヨ。省エネにもなりますね。

省エネと言えば!

YKKAP APW430(トリプルサッシ)の採用で、二年連続の1位となりました!!!

2’×6’工法+附加断熱50㎜ トリプルサッシ パッシブ換気 

の組み合わせがどんどん増えてきております。

お家の中は暖かいので、外に出ると寒くてびっくりします。

床暖パネルでもないのに、床も暖かいと好評です。うれしいです♪

是非公開住宅で体感して下さいね!

お待ちしております。