BLOG

お宅訪問♪

こんにちは、中村です。

ステイホームもだんだんと慣れてきましたね。
今年2月に完成されたリノベーション住宅のお宅訪問に
行ってきました。

笑顔で迎えていただき、まずはご主人様の作業部屋へ案内していただきました。
玄関から真っすぐに行ける、土間続きの土間になっております。
DIYがお好きなご主人様は、焼き肉小屋も造る腕前です。

どんな作業スペースになっているかな???と思いきや、
机の前に道具がビッシリ、脇にはエアガン、
ガンダム、ミニカー・・・とビッシリー!!
手作り棚にガラスで埃が入らない様に
並んでいました。


素敵です!!!

 

次は、リビングルーム!
広々とした22帖もあるLDK♪
小上がりスペース(3.5帖)も隣接しているので、
お友達とワイワイできます。

 

窓側にはバーカウンターを設置。
2人(夫婦)仲良く、美味しいお酒を楽しむも良し、
でしたが、最近は2匹の猫ちゃんに占領されているようです(=^・^=)
下には、パネルヒーター、窓からの日差しと
見晴らしいっぱいで、お気に入りになりますよね♪

 

家族4人+猫ちゃん2匹
皆が幸せになったら、住宅改造計画は大成功でしたね(^_-)-☆