WORKS

ちょうど良い大きさ 平屋建て

深緑とグレー木目のサイディングのナチュラルな色合いがとても素敵です。緑が大好きなご夫婦の住宅です。(アウトドア派です)

高窓が明るくて気持ち良いリビングです。天井が高いので、実際の面積より広く感じます。

木目とホワイトで統一されたキッチン。照明の木目もお揃いでかわいいですね。どんぐりさん です 

キッチン奥のパントリーです。L型に収納棚があるので、大容量収納です。

スヌーピー柄のクロスがかわいいですね。

ヌック(三畳)がリビングに隣接しています。

子供達の遊び場もしくはパパの書斎にもちょうどよいサイズの空間です。

お昼寝をするにも落ち着ける空間ですね。

窓側にはアイアンバーもあり、ランドリールームにも変身します。(ママのお気に入り)

多目的で人気集中なスペースです。

大好きな緑のクロスはムーミン柄です。

今年、大人気のトイレットペーパーホルダーが空間をほっこり優しくしています。

玄関の照明も木目で、映る影も素敵ですね。

床下暖房でスッキリ!大開口の窓が床から設置できます。

みんなで集うリビングでさらに広さを感じますね。

お客様の声

お家を建てることを決めてから、色々家族で話し合ってきました。色々なホームメーカさんの住宅公開に行って、悩んでいたところ、知り合いからイゼンホームさんの話を聞いてすぐにお話を聞きに行きました。

子供がまだ小さいため、パネルヒーターでの怪我やトラブルが気になっていました。

また暖かいおうち作りに惹かれていたのもあり、私たちの理想がイゼンホームさんで叶えられると思いお願いすることにしました。

中村さんとは色々なご縁もあり、打ち合わせでは色々相談に乗ってもらいました。

子供たちがまだ小さくご迷惑おかけしていましたがいつも打ち合わせの時に暖かく迎え入れてくださり感謝しています。

完成したお家でみんなで楽しく暮らして行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

その他の施工事例