BLOG

3月になりましたね

こんにちは、イゼンホームの中村です。

3月になると春らしい土の香りもいたしますね。
会社の玄関横の小さな庭に福寿草が顔を出しました。
例年、雪の中から黄色い花を見せていましたが、
今年は暖かいのでしょうか?
大雪はありましたが、
市内では、ー20℃以下にはなりませんでしたもね。

帯広神社の横の川からも、白鳥の鳴き声が聞こえなくなりました。
シベリアの空に渡ったのでしょうね。

季節の春のように、世界中の人々が、ほっこりする幸せを感じられるように
願っております・・・

昨日、イゼンホーム施工の新築住宅にお住いの方のインタビュー編を
YouTubeにアップいたしました。
ほっこりした空間での生活ぶりをご堪能下さい。

3月19、20日(土・日) 帯広市内
3月26、27日(土・日) 帯広市内
にて、新築完成住宅の公開を予定しております。
予約制となりますが、お時間のある方は是非ご見学下さい。
お待ちしております。