BLOG

次回公開住宅のご案内♪

こんにちは、中村です。

デジタルアート展「チームラボ 学ぶ未来の遊園地」に行って来ました。
CGとプロジェクトマッピングの融合です。
感動しました。

壁に投影される画像!
とても鮮明で動きもきれい!
『花と共に生きる動物達』は、動物の体に花々が生えていて
動物の体で生まれ、咲き、散って消えていく・・・
自然の中に居て動物と直に接しているような感覚を感じました。
とても癒され、
『私達の地球は、動植物と共存しているんだな~』
『この豊かな自然と地球を守りたいな~』
という気持ちが湧き上がりました。

 

地球温暖化を防ぐために、私達が出来る事。

イゼンホームは微力ながら
低炭素住宅の普及に力を注いでおります。

低炭素住宅とは、
改正省エネ基準よりも一次エネルギー消費量を
さらに10%削減しなければならない住宅です。

今週末の8/31(土)・9/1(日)は、
低炭素住宅の認定住宅です。
是非ご来場いただき、たくさん質問して下さいね。
お待ちしております。

 

次回の公開住宅は9/21(土)・22(日)に
市内で予定しております。
太陽光ソーラーと蓄電池、ヒートポンプボイラーによる
パッシブ換気住宅です。

 

9/8(日)クリナップショールームにてイベントがあります。