BLOG

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、イゼンホーム 中村です。

 

5/18、19の公開住宅には、
たくさんのご来場、ありがとうございました。

アイランドキッチン、造作洗面台、収納棚、ベランダetc
『素敵ね~』『オシャレ~』『広~い』と
喜びのお声を聞かせていただきました。

イゼンホームの住宅は、収納力、おしゃれだけでなく、性能も良いのですよ。
公開住宅で住宅の性能を確認される方が少ないのですが、
UA値0.27の長期優良住宅です。
とってもハイレベルな断熱性と、お手入れ楽々なパッシブ換気を採用しています。

 

今回の公開住宅に来場できなかった方は、
6/1、2 平屋建ての住宅を公開いたしますので、
是非、足を運んでいただきたいと思います。

公開住宅のお宅の近所で見つけたトトロの森???
 
塀にトトロがたくさん腰掛けているような・・・・・・・

 

※5/25はタカラスタンダードショールームにて、
『住まいのわくわく快適フェア』があります。
是非、たくさんの方々のご来場をお待ちしております。