BLOG

8月24日・25日は新築住宅見学会♪

こんにちは、中村です。

暑~い日が続きましたが、今日は涼しいですね。
最高気温17度の予報です・・・極端ですね。

 

次回の見学会ですが、8月24日・25日を予定しております。
会場は、帯広市内の自由が丘です。
近くなりましたら、フェイスブックでもご案内します。

 

シンプルスタイル パッシブ換気住宅 です。
・吹抜け
・アイランドキッチン
・LIXIL スパージュ(超高級品のお風呂です)
・間接照明(ゆったりとした空間と時をすごせます)
・広~いサンデッキ付

モノトーンの外観に、内部は白を基調としたインテリアです。
キッチンはピンクで優しいアクセントとなっております。(奥様お気に入り♪)
外装はメンテナンスフリーのサイディングで、ジョイントも目立たなくて
とてもキレイです。

 

こちらはキッチン(タカラ)の施工中です。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

次回は、帯広市西8条で公開予定しております。

現在、帯広市内、足寄町、札内、幕別本町、中札内村にて工事中です。