BLOG

改修工事が終わりました♪

こんにちは、中村です。

 

秋風に誘われて、やっと晴れ間が見えてきましたね。

築50年以上経過しているご住宅を平成30年に1階部分の増改築したご縁で

2階部分(50数年手つかず・・・)の改築をいたしました。

この階段から上の階が昭和中期のままです。

 

当時二世帯造りでキッチンとトイレがありました。

当時は新婚さんでしたが、現在はお孫さんと一緒に

楽しい生活をされております。

 

二階はゲストルームとして一部屋にして、

シャワールームと洗面台を付け替え、

トイレも入れ替えて、気持ちよく、来客をおもてなしできます。

 

 

なんということでしょう!!!

こんなに素敵になりました。平成を通り越して

昭和から令和にタイムスリップいたしました。(5G体験!?)

 

家具なども改修前に設置されていたものと同じですが、

レトロな家具と新しい内装との融合が素敵ですね!

お施主様にも喜んでいただき、10月のご来客を心待ちにされております。

末長いお付き合い、ありがとうございました。

また今後共宜しくお願い致します。