BLOG

増改築住宅 完成しました♪

こんにちは、中村です。

市内で春から増改築中だった住宅が完成いたしました。
すごくきれいになりました。

元大工さんだったお父様のアイディアもいっぱいで、
みちがえりました♪

いつも来客の多いお宅でしたが、
さらに多くなるのではないでしょうか。
でも、うれしいですね!

 


居間の横に6帖の和室がありましたが
2帖の仏間コーナーに変わりました。

 

 


北側に向いていた台所でしたが、お母様のご希望により、
対面にいたしました。
少し狭かったリビングダイニングでしたが、
ダイニングルームを別にして、お客様がいらしても
ゆっくりお食事ができるようにいたしました。

 

 


和室を小さくして、もう一つ洋間(9帖)を増築しました。(4帖分増築してます)

 

 


ベランダを出窓に変更しました。
出窓下にワンチャン2匹用のゲージを置けるように
いたしましたので、リビングがゆったりしましたね♪

 

快適な生活、喜び多い毎日を応援させて下さいね♪