BLOG

公開住宅にご来場ありがとうございました!

こんにちは、中村です。

先週土、日の中札内での公開住宅には、遠方よりたくさんのご来場がありました。
厚く御礼申し上げます。

 

先日、取扱説明と引き渡しを致しましたが、
早速ネコちゃんのトイレとエサ台が設置されていました。

取りあえずは3人住まいですが、
ペット(ネコ)ちゃんとにぎわいある住まいになります。
スチールの階段にネットを貼ったり、アクリル板を貼ったりと、
これからもご主人様の作業はありますが、
薪ストーブの温もりで、ホットな毎日を送るのでしょうね❣

 

自然素材スギの床材も優しく、まだ10ヵ月の子供さんも
すごくうれしそうにニコニコしています。
生まれる前から打ち合わせしておりましたので、
お腹の中でも私(中村)の声を記憶していたのか
いつもニコニコしてくれましたね❣(これからも忘れないでね!)

 

現在足寄町で新築住宅を工事中です。
あともう少しで完成です。
2020年1月には市内にて公開住宅を予定しております。

 

今年もたくさんの住宅が完成いたしました。
皆様、暖かいとうれしそうです。

中には子供達が暑すぎるので、暖房はほんの少しだけで
エコジョーズのレベルも①で良いんですと
お話ししています。(40代の方)

もう一人のお客様は、
ずっと裸足なのですヨ!
どのお部屋も暖かくて、22℃が私達の適温で身体が楽ですと
お話してくれました。(60代の方)

 

来年ももう少し進化したお住まいを考えております。