BLOG

今週末は公開住宅です♪

こんにちは、中村です。

 

暦の上では秋ですが、まだ暑い日が続きますね。

 

今年春より工事しておりました住宅が、完成いたしました。
今週末の土・日で公開をいたします。

場所は音更町ですので、少し遠いですが、
見どころがたくさんですので、
是非、お立ち寄り下さい。

 

コロナ渦の中、
『ただいま手洗い』も人気ですが、
この住宅は、
『ただいま足洗い』です。
SCL内に水が出ますので、手洗い含めて、
キレイ!になってお部屋に入れます♪

FCL(ファミリークローゼット)も玄関近くで、
とってもママ楽!
片付けがセルフでできるので、良いですね。

1階の床は無垢オーク材で、
2階の床は無垢ヒノキ材です。
天然素材たっぷりで、気持ち良いご住宅をご見学下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

 

次回見学会は、川西町で予定しております。
その後は中札内村での予定もあります。

 

ミレーの食洗機です!

 

1階の書斎です。2階にもあります♪

 

向かって左奥は、保冷庫です。